けもフレ 最終回 予想

けものフレンズ

11話までざっくり見ての けもフレ 最終回 予想

ジャパリパークは なんらかの仮想空間 で物語の類型としては

夢オチ系 → かんばんちゃんは 元の世界に帰る パターン

or

海の向こうの島での新たな冒険がはじまる パターン

or

円環エンド
サーバルの記憶は消え かばんちゃんはふたたび元の場所に転送され 延々と同じ時間を繰り返す

多くの謎は謎のまま残ってしまう。
「仮想空間とはそういう世界なんだ」というまるめこみ あるいは ジャパリパークはそういうところなのだという ぶん投げ

あと一回(30分)しかないので あまり大きなどんでん返しは組み入れられない
そのまま 各自それぞれが考える 予想通りの 終わり方をするだろう

それなら まどマギ 越え はない。

コメントを残す