このページについて

最終的にはコミPo!関連のコンテンツを中心に載せていくかなぁと思っています。

過去に自分のWebページに載せていたような、とにかく今言いたいことみたいな内容は普段 twitter でつぶやいてるのでブログには意見としてまとまった時に載せます。

ラズパイ、ビーグルボーン、などの電子工作関連。
DCSなどのゲーム系もたまに載せるかもしれません。

例によって著作権についてはあまりめんどくさい事はいいません。
適当にやってください。転載は断りなく自由にOKです。引用の記載は適宜よろ。

パクリ(引用元への記述なしで自分のコンテンツかのようなふりをして転載する事)はどうなんでしょう? そうねぇ、それでお金稼いだりしなきゃある程度はいいんじゃね?ネットミームとして自分の分身がひろまっていくことにはやぶさかではない。

※ちなみにヘッダにつかってる写真は全部自分の撮影です。
横長にすると案外かっちょよく芸術的なるのね(笑

作者プロフィール

  • コミPo!まんが家
  • セミファイナリスト (冬季休業)
  • エアガン愛好家
  • RaspberryPi愛好家
  • DCS愛好家
  • ソフトとハードと何かを造る人
  • エア格闘家 (別に デブともいう)
  • エターナル ワナビー  (ワラビーではない)

ツイッター アカはこちら
ツイッター

コメントを残す