岡田斗司夫の海賊生放送 ジブリ最新作公開記念特番 「岡田斗司夫が”風立ちぬ”の感想を語るよ!」

98点

p.s.
この世界の「岡田斗司夫的なモノ」はもう100%岡田斗司夫氏がひきうけてくれているので
僕達が何かを付け足したりあるいはさらに別に論じたりする必要はないのではないかと思って
しまう。

だから僕はいつも「それはもう岡田斗司夫氏にまかせて次に行けばいいいのではないか。」
と思うのだ。
これ結構最初からずっと感じてる岡田斗司夫氏に関する感想であり印象なのだけど、
じゃぁ岡田斗司夫氏が間違ってるとか不要だとかではなくてけっこう共感できたり
「そうなのか!」とびっくりするような情報も多くてためになったり。

ポジティブにはとらえているんだけどね。

コメントを残す