ケイト・ブッシュ「嵐が丘」

今日床屋の有線(?)でケイト・ブッシュが流れていて懐かしいなぁと思ったら世間ではお笑いのイメージかぁ、
ぼかその前から知ってたせいで、今もあまりお笑いのイメージはなかったなぁ。

友人が矢野さんの事を「日本のケイト・ブッシュ」と言っていたので聞いてみたわけだが。
「似てネーよ!」「いや、似てるか?」「似てネーだろが」「いやなんか共通するものはあるような気も・・・」と逡巡したあげく。

オラ矢野さんの方が好きだ! つー結論で今日に至る・・・。(笑)
あの当時だいたい洋楽の方がいいという気分だったのだがこと 矢野顕子 v.s. ケイト・ブッシュ に関しては絶対に矢野さんの勝ちでありました。
(なんの勝敗だかよくわからんが)

コメントを残す